忍者ブログ
カウンター


フリーエリア
最新コメント
[04/23 ぼうふら]
[03/26 利夜]
[03/23 魚ウサ王]
[12/08 ぼうふら]
[12/03 ヤチ]
最新記事
プロフィールと東方戦歴
HN:
ぼうふら
自己紹介:
ぼうっとふらっとした人、略してぼうふらです。
ぼうっと現れ、ふらっと消えます。
特技は気配を消す、どこでも寝る、など。
座右の銘は、喰う、寝る、遊ぶ
ゆかりごはんと麻婆豆腐、炒飯が好物。
人並み程度な能力しか持たない東方シューター
気合いを入れると人並み以下になる特異体質。

リプレイ
□紅魔郷□
Normal魔理沙B
□妖々夢□
魔理沙
Normalリプレイ
Extraリプレイ
咲夜
Normalリプレイ
Extraリプレイ
□永夜抄□
Normalリプレイ
Extraリプレイ
□花映塚□
リプレイ
□文花帖□
あややー
□風神録□
ルナティック
HARD
□地霊殿□
Normal魔理沙
□星蓮船体験版□
Normal魔理沙

御用の方は
bouhuranto(もこー)yahoo.co.jp
(もこー)を@にしてくださいませ。
時々迷惑メールのほうに行って一緒に処分してしまう場合があるので出したのに何も無いよーっ!
と言う時はブログの方にひと言お願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
ぼうふらの東方ブログ。週に約1回くらいの人並みな更新がしたいです。 開設日は08/02/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏コミの熱気と地熱で靴が溶けたぼうふらでございます。
夏コミ行きました。

今回は驚く事沢山ありました。
ひと働きしてから即電車に乗り東京へ向かいました。
東京への電車賃しめて2万円、うそー!

時間もあるので電車の中でPSPであそぶ事2時間ほど。

今回は一人さびしく到着ー。
でも、まっくら。
寂しいので東京在住の友人に来ていただきました。
地元の2・3倍くらい高い建物ばっかりでびっくり。
海も久しぶりに見ました。
海は広いなー

意味もなく深夜の2時頃から並びました。
夜が明けると急に暑くなり更に人が増え更に暑くなります。
爆発物持込のチェックなどの手荷物検査を通過し10時ごろめでたく中へ。
中は更に暑かった・・・と言うか蒸し暑かったです。
いきなり友人企業ブースへ突入し一人ぼっちに。
とりあえずここで解散と言うことに相成りました。

気を取り直し進むも、やはり道に迷いました。
が、第一目標の上海アリスへ無事到着、並ぶこと50分ほど、東方地霊殿を購入。
後はのんびりサークルをめぐり、気に入ったものを幾つか購入しました。
途中素晴らしい出来栄えの方々を発見。

写真に収めておきました。
3時頃気が済んだので帰る事に。
身も心もぼろぼろで全身くまなく汗を掻いていました。
友人に一度秋葉原へ行って見ると良い、と言われていたので行く事に、しかし突然の豪雨。
結局ラーメンを食べて帰るだけでしたが、そのラーメンはとても美味しく感じました。
さらば東京、次は紅楼夢かな?


今回の東方絵
お嬢様

カリスマはあるかな?
そのほか
オリジナルらしきもの

たまには違うものを・・・と思って描いたもの。
いまいち服装がワンパターンだったかな。
髪の毛の塗り方ももうひと工夫したいところ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
どもー、夏コミお疲れ様です^^

地霊殿買えたんですか、羨ましいなぁ^^
う~ん、並べば買えるんですねぇ…長時間はきつそうですけど。
行った事ないのですぐに完売というイメージしかないです。次回作は買いに行ってみようかなぁ…。


当日の暑さを物語ってるもこーが可愛いですwww
ヤチ URL 2008/08/19(Tue) 22:43 *edit
無題
>ラーメン
え!? どこのラーメンですか? 
大通りの「典座」って所? それとも虎の横の入り組んだところかな?すみません食通なもので^^;

今度イベント行く時、共にいきたいですねー
ちなみに私のアレも会場にありましたw
知り合いならお触りOKって事にしてあります
利夜(としよ) URL 2008/08/21(Thu) 22:51 *edit
無題
ヤチ様>
長かったです、そして暑かったですよー。
あまりの人の多さに下調べしたにもかかわらず迷う始末。
異常な会場の熱気に服を着てサウナに入ったような気分でした。
地霊殿は9月に委託が始まるとか何とか・・・
購入できていないならそれまで辛抱です

利夜(としよ)様>
ラーメンのお店は通りに面している場所ですが名前を見忘れてしまってわからないです、すみません。
イベントでお会いしたいですねー。
次に機会があった時にはどうぞよろしくお願いしますッ!
ぼうふら 2008/08/31(Sun) 13:33 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 縮小日記(改) ] All Rights Reserved.
http://syukusyoukai.blog.shinobi.jp/