忍者ブログ
カウンター


フリーエリア
最新コメント
[04/23 ぼうふら]
[03/26 利夜]
[03/23 魚ウサ王]
[12/08 ぼうふら]
[12/03 ヤチ]
最新記事
プロフィールと東方戦歴
HN:
ぼうふら
自己紹介:
ぼうっとふらっとした人、略してぼうふらです。
ぼうっと現れ、ふらっと消えます。
特技は気配を消す、どこでも寝る、など。
座右の銘は、喰う、寝る、遊ぶ
ゆかりごはんと麻婆豆腐、炒飯が好物。
人並み程度な能力しか持たない東方シューター
気合いを入れると人並み以下になる特異体質。

リプレイ
□紅魔郷□
Normal魔理沙B
□妖々夢□
魔理沙
Normalリプレイ
Extraリプレイ
咲夜
Normalリプレイ
Extraリプレイ
□永夜抄□
Normalリプレイ
Extraリプレイ
□花映塚□
リプレイ
□文花帖□
あややー
□風神録□
ルナティック
HARD
□地霊殿□
Normal魔理沙
□星蓮船体験版□
Normal魔理沙

御用の方は
bouhuranto(もこー)yahoo.co.jp
(もこー)を@にしてくださいませ。
時々迷惑メールのほうに行って一緒に処分してしまう場合があるので出したのに何も無いよーっ!
と言う時はブログの方にひと言お願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
ぼうふらの東方ブログ。週に約1回くらいの人並みな更新がしたいです。 開設日は08/02/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっとした用事があり新潟へ行ってきました。

まずお詫びしておきます。

新潟駅を降りてびっくり、新潟って思っていたよりかなり都会でした。
いえもう本当に。
まず
駅デカッ!
ビル高ッ!!

他にも
漫画バスがッ!?
コンビニ前に奇妙な銅像がッ!!?

本来の用事そっちのけで新潟見物に浸るところでした、危ない危ない。
それにしてもあまりに愉快で理想的な光景に住んでみたくなってしまいました。

帰ってからふと気付く。
ぎゃー!
おみやげ忘れた!!

本日の東方絵

レミ咲

背景に挑戦しましたが結局良くわからないものに・・・

おまけ

妄想対戦
無断転用で失礼します
PR



現在財布がペラペラで変なものが見え始めたぼうふらです。
お金が無いので働こう。
でないとネットも出来なくなりそうで怖い。

そういえば久方ぶりに漫画でも描いてみたいと思っていましたがアイデアが浮かばないという基本的な問題が。
オリジナルのアイデアでネームを描いてみたところいまいちでした。
せっかくコミスタがあることだしデジタルで漫画を描いてみることにしましょう。
東方の漫画も描いてみたいのでそのうち完成させたいと思います。
誰かとリレー漫画というのも楽しそうだけど友達が少ないのでちょっと・・・・ですね。

お仲間も募集。
オリジナルも描いてみようかな。



今回の東方絵
咲夜さん

凛々しい咲夜さんを描いていたはずだったのにいつのまにかこんなになってしまいました。
自分の脳内ではやはりこんな咲夜さんしかいないのでしょうか?

魔理沙

魔理沙には笑顔が似合うと思ふ

もこ

新しい描き方を見出せそうな予感。

紅魔郷エクストラクリアしました
リプレイを置いておきます→
ゆ、指が・・・・。


引っ越したことによりリプレイのアップロードが可能になりました!
と、いうわけで早速アップロードしておきます。→
教えていただいた佐久様には大感謝です!!
後はブログ内の細かな修正やリンクのやり直しなどですがそのあたりは随時行っていきたいと思いますのでしばらくお待ちください。 更新や引越しなど出来次第そちらに移動しますのでリプレイの方はそれまでお待ち下さい。

今回の東方絵
その1
れみ・りあ・うー
レミ尽くし
レミリアの服装について考えていたらいつのまにか半ば混沌に近くなってしまいました。

その2
moko0 もこ

もこもこしてます。
ただそれだけ。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 縮小日記(改) ] All Rights Reserved.
http://syukusyoukai.blog.shinobi.jp/