忍者ブログ
カウンター


フリーエリア
最新コメント
[04/23 ぼうふら]
[03/26 利夜]
[03/23 魚ウサ王]
[12/08 ぼうふら]
[12/03 ヤチ]
最新記事
プロフィールと東方戦歴
HN:
ぼうふら
自己紹介:
ぼうっとふらっとした人、略してぼうふらです。
ぼうっと現れ、ふらっと消えます。
特技は気配を消す、どこでも寝る、など。
座右の銘は、喰う、寝る、遊ぶ
ゆかりごはんと麻婆豆腐、炒飯が好物。
人並み程度な能力しか持たない東方シューター
気合いを入れると人並み以下になる特異体質。

リプレイ
□紅魔郷□
Normal魔理沙B
□妖々夢□
魔理沙
Normalリプレイ
Extraリプレイ
咲夜
Normalリプレイ
Extraリプレイ
□永夜抄□
Normalリプレイ
Extraリプレイ
□花映塚□
リプレイ
□文花帖□
あややー
□風神録□
ルナティック
HARD
□地霊殿□
Normal魔理沙
□星蓮船体験版□
Normal魔理沙

御用の方は
bouhuranto(もこー)yahoo.co.jp
(もこー)を@にしてくださいませ。
時々迷惑メールのほうに行って一緒に処分してしまう場合があるので出したのに何も無いよーっ!
と言う時はブログの方にひと言お願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
ぼうふらの東方ブログ。週に約1回くらいの人並みな更新がしたいです。 開設日は08/02/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつでも何処でもお祭りとお祝いが大好きなぼうふらでございます。

リンク先のサイト様には個人的にめでたいと思った時に問答無用でお贈りしたいです。
それにしても鏡に向かって自分を写しながら(+溢れんばかりの妄想)で描いていますが、デッサン能力が低いので正しく描けているのかはなはだ疑問ではあります。
あと、描いてて思いましたが貴様の目が気にいら~ん(ジャギ?)

東方地霊殿体験版プレイしましたー。
あらあら時間がずれてますわよ奥様。(何
自分のパソコンのスペックが低いかわかったような気がしました。
とりあえずフルスクリーンでやれば大した誤差はないようなのでキャプチャーしよう等と考えず素直に大画面で楽しみましょう。
まだイージーしかできてませんけど。

今回の東方絵
もこ(色なし)

私服もこ。
煙管と煙草が似合います。
私服もこ(色つき)

色を塗ってみる。
色彩に悩む今日この頃です。
厚塗りゆうかりん(未完成)

上半身で挫折。
結局完成しませんでした。
精進精進。

おまけ

東方キャラソートなど挑戦しました
1 藤原妹紅
2 風見幽香
3 レミリア・スカーレット
3 フランドール・スカーレット
5 紅美鈴
6 霧雨魔理沙
7 上白沢慧音
8 きもけーね
9 射命丸文
10 東風谷早苗
10 永江衣玖
12 比那名居天子
12 星熊勇儀
14 魂魄妖忌
15 霧雨の親父さん
16 魂魄妖夢
16 小野塚小町
18 アリス・マーガトロイド
19 十六夜咲夜
20 鈴仙・優曇華院・イナバ
20 四季映姫・ヤマザナドゥ
20 河城にとり
23 小悪魔
23 リグル・ナイトバグ
23 キスメ
23 黒谷ヤマメ
23 水橋パルスィ
28 森近霖之助
29 伊吹萃香
30 博麗霊夢
30 八坂神奈子
30 洩矢諏訪子
33 パチュリー・ノーレッジ
34 ルーミア
34 大妖精
34 チルノ
34 レティ・ホワイトロック
34 橙
34 上海人形
34 蓬莱人形
34 リリーホワイト
34 ルナサ・プリズムリバー
34 八雲藍
34 秋静葉
34 秋穣子
34 鍵山雛
34 犬走椛
34 サニーミルク
34 ルナチャイルド
34 スターサファイア
34 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
34 綿月豊姫
34 綿月依姫
34 マエリベリー・ハーン
34 宇佐見蓮子
34 ツチノコ
34 リリーブラック
58 メルラン・プリズムリバー
58 リリカ・プリズムリバー
58 西行寺幽々子
58 八雲紫
58 ミスティア・ローレライ
58 因幡てゐ
58 八意永琳
58 蓬莱山輝夜
58 メディスン・メランコリー
58 稗田阿求
58 レイセン
58 大ガマ
58 紅魔館のメイド
58 永遠亭の兎
58 レイラ・プリズムリバー
58 毛玉

・・・おっさんがずいぶん上にいます。

あと、

東方脳内メーカー2


ステータスチェック

で遊ばせていただきました。




これは地雷バトンです。
見た人はコメントを残して自分でもやること。
タイトルは「人生辞めます」か「小学校の更衣室に入りたい」か
「特製ホットミルクを下さいご主人様」か
「あいつが俺を追いかけてくる」にすること。
足跡がついた人は見たと判断されます。

それぞれの作品で最も好きなキャラをあげてください。

【FFシリーズ】 7だけ
 
【ひぐらしのなく頃に】 持ってるだけ
 
【涼宮ハルヒの憂鬱】 表紙は見たことあるけど・・・
 
【らき☆すた】 つのだ☆ひろ
 
【鋼の錬金術師】 わからんです
 
【新世紀エヴァンゲリオン】 みたけど終わりに行くほど訳が分からなくなりました
 
【KOFシリーズ】 もえろー
 
【すもももももも】 知らんです
 
【機動武闘伝Gガンダム】ししょーーーー!
 
【サムライスピリッツシリーズ】 真っ二つと緑の血
 
【最終兵器彼女】すごい彼女ですのぅ
 
【ストリートファイターシリーズ】 圧力センサー
 
【テイルズシリーズ】 ロムで喋るのはある意味うっとうしいと思いますが
 
【ドラゴンボール】 ピッコロさーん
 
【ローゼンメイデン】 知らないです
 
【怪物王女】知らないです
 
【AIR】 名前だけ聞いたことが。
 
【星のカービィ】 任天堂の星?
 
【SHUFFLE!】 トランプかなにかですかね
 
【極上生徒会】 知らないです
 
【アーク・ザ・ラッドシリーズ】 知らない
 
【マリオカートシリーズ】 知ってますが遊んだことは無いです
 
【スーパーマリオシリーズ】 一番最初のだけは遊んだかな?
 
【school days】 名前だけしってますよ。
 
【Canvasシリーズ】 名前だけしってますよ。
 
【To Heart2】 名前だけ(以下略
 
【うたわれるもの】 名前だけ(以下略
 
【ハヤテのごとく!】 呼んだことはありますが最初だけ
 
【灼眼のシャナ】 名前だけ(以下略
 
【ゼロの使い魔】 名前だけ(以下略
 
【ARIA】 知らないですのぅ。
 
【ながされて藍蘭島】 知らないですのぅ。。
 
【kanon】 名前だけ(以下略
 
【CLANNAD】 ?
 
【リトルバスターズ!】知らないですのぅ
 
【つよきす】 どっかの携帯ゲーム機に入れてくれと言われたゲームですか?
 
【月姫】 上に同じ
 
【Fate/stay night】 上に同じ
 
【君が望む永遠】 上に同じ
 
【夜明け前より瑠璃色な】 上に同じ
 
【D.C.シリーズ】 上に同じ
 
【魔法少女リリカルなのはシリーズ】 魔法少女も随分変わりましたのぅ
 
【魔法先生ネギま!】 ある意味凄いですね、あれは
 
【こどものじかん】 ?
 
【月は東に日は西に】 どっかの携帯ゲーム機に入れてくれと言われたゲームですか?
 
【myself;yourself】 しらないです
 
【バンブーブレード】 上に同じ
 
【双恋】 上に同じ
 
【ストロベリーパニック】 上に同じ
 
【QMA】 確かに何の略か全くわからぬ
 
【ギャラクシーエンジェルシリーズ】 名前だけ(以下略
 
【ご愁傷様二ノ宮くん】 名前だけ(以下略
 
【瀬戸の花嫁】 名前だけ(以下略
 
【アルカナハート】 格闘ゲームですよねたしか?
 
【ショコラ】 たべもの
 
【パルフェ】 たべもの
 
【おとボク】 おとーさんとボクの略
 
【アルトネリコ】 これはバンプレストでしたか
 
【らいむいろ戦奇譚】 戦と云う位だから戦物でしょう
 
【一騎当千】 名前だけ(以下略
 
【機動戦艦ナデシコ】 名前だけ(以下略)地元では放送されてないです
 
【天元突破グレンラガン】 名前だけ(以下略)地元では放送されてないです
 
【ガンダムSEED DESTINY】 最近のガンダムはちょっと・・・・。でもプラモは凄いと思う
 
【コードギアス 反逆のルルーシュ】 見たこと無いです
 
【ななついろ★ドロップス】 詳しく知らないけどのいぢさんの絵がかわいい。
 
【ゴーストハント】 知らないです
 
【みなみけ】 知らないです
 
【機動戦士ガンダム】古
 
【第08MS小隊】 ニュータイプなしその1
 
【ポケットの中の戦争】 ニュータイプなしその2
 
【スターダストメモリー】 ニュータイプなしその3 これ見た頃からガンダムに興味を持ち始めましたね
 
【機動戦士Zガンダム】 見てないです
 
【機動戦士ガンダムZZ】 見てないです
 
【機動戦士ガンダム 逆襲のシャア】 見てないです
 
【機動戦士Vガンダム】 カテジナさんがトラウマになりそうです
 
【新機動戦記Wガンダム】 見てないです
 
【機動新世紀ガンダムX】 個人的にはかなり好きなほう
 
【君が主で執事が俺で】 知らないです
 
【ターンAガンダム】 ヒデキー!
 
【家族計画】 ひどい
 
【姉、ちゃんとしようよっ!】 ひどすぎる
 
【鉄拳シリーズ】 とりあえず全部触りました
 
【ドラゴンクエストシリーズ】 現在プレイ中
 
【beatmaniaIIDX】 専用コントローラ高いよ!
 
【はぴねす!】 ハッピー???あと何の略?
 
【東方Project】 嫁が多くて困りますのぅ
 
【サモンナイトシリーズ】PS2版のみ遊んだかな?
 
【感想とか】 長かったです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 縮小日記(改) ] All Rights Reserved.
http://syukusyoukai.blog.shinobi.jp/