忍者ブログ
カウンター


フリーエリア
最新コメント
[04/23 ぼうふら]
[03/26 利夜]
[03/23 魚ウサ王]
[12/08 ぼうふら]
[12/03 ヤチ]
最新記事
プロフィールと東方戦歴
HN:
ぼうふら
自己紹介:
ぼうっとふらっとした人、略してぼうふらです。
ぼうっと現れ、ふらっと消えます。
特技は気配を消す、どこでも寝る、など。
座右の銘は、喰う、寝る、遊ぶ
ゆかりごはんと麻婆豆腐、炒飯が好物。
人並み程度な能力しか持たない東方シューター
気合いを入れると人並み以下になる特異体質。

リプレイ
□紅魔郷□
Normal魔理沙B
□妖々夢□
魔理沙
Normalリプレイ
Extraリプレイ
咲夜
Normalリプレイ
Extraリプレイ
□永夜抄□
Normalリプレイ
Extraリプレイ
□花映塚□
リプレイ
□文花帖□
あややー
□風神録□
ルナティック
HARD
□地霊殿□
Normal魔理沙
□星蓮船体験版□
Normal魔理沙

御用の方は
bouhuranto(もこー)yahoo.co.jp
(もこー)を@にしてくださいませ。
時々迷惑メールのほうに行って一緒に処分してしまう場合があるので出したのに何も無いよーっ!
と言う時はブログの方にひと言お願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
ぼうふらの東方ブログ。週に約1回くらいの人並みな更新がしたいです。 開設日は08/02/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとした話題
ひぐらしデイブレイクがPSPに移植されるとの事で
東方シリーズも移植されると良いですね・・・と言うことで、
PSPでこんな事が出来るそうです。
でも神主様の意向があるのでそれは無いと思いますが・・・・・。


先週の週末は39度の熱が出て上を下への大洪水。
片っ端から水分が抜け。激しい脱水症状に襲われました。
時折意識も喪失し、まる2日寝っぱなしでした。
一番信じられなかったのが体重が2日で5kg(!)落ちたことですね。
こんなダイエットしたくないですけど・・・・・。
ある意味良い経験でした。
他人様に気を付ける様勧めておきながら
めったに病気にならないだけにコレは厳しかったです。
他人様に病気をしないよう言っておきながらこうなるとは全く不面目の極みです。

今回の東方絵
めーりん大研究
その1


まあ、コレはどうでも良さそうです。
3頭身めーりんほか、三つ編みの形状、動作などについて考えてました。

その2

キノコ(?)を追加して、およそ6・5頭身めーりん
3頭身めーりんが子供に見えますな。
めーりんはやっぱりデコがいい。
これ以上キノコを追加するとマッチョになってしまうのでやめます。
えー、高い頭身を何処まで描けるか試してみましたが、この辺が限界です。
服とか髪とかオリジナリティとかを追求しましたが、デコとでっかい襟が好きですね。
あと、かなりの細身になるので以降適度の頭身で描く事を決心。

その3
最後にヤチ様のサイトであるNINE KNIVESの5000hitお祝い絵です。
おめでとうございまっす!



うむむ・・・・1週間あけた割には絵が少ない
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
こんにちわ~^^
39度ですか!? 食あたりは怖いですねぇ…、気をつけます。

おぉっ!5000hit絵有難うございます!!
私もこんな和やかな絵を描いてみたいです。


おぉ!これはPSPを買わざるをえない^^
ヤチ URL 2008/04/28(Mon) 22:33 *edit
無題
早速コメントありがとうございますッ!
お祝い絵ですが一部手を加えてみました(と、云うかそっちの方が本物っぽい)のでそちらもどうぞ。
pspの東方はプレイまでにかなりめんどくさい上にスペック的に無理があるので、色々注意して下さい。
ぼうふら 2008/04/30(Wed) 23:23 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 縮小日記(改) ] All Rights Reserved.
http://syukusyoukai.blog.shinobi.jp/