忍者ブログ
カウンター


フリーエリア
最新コメント
[04/23 ぼうふら]
[03/26 利夜]
[03/23 魚ウサ王]
[12/08 ぼうふら]
[12/03 ヤチ]
最新記事
プロフィールと東方戦歴
HN:
ぼうふら
自己紹介:
ぼうっとふらっとした人、略してぼうふらです。
ぼうっと現れ、ふらっと消えます。
特技は気配を消す、どこでも寝る、など。
座右の銘は、喰う、寝る、遊ぶ
ゆかりごはんと麻婆豆腐、炒飯が好物。
人並み程度な能力しか持たない東方シューター
気合いを入れると人並み以下になる特異体質。

リプレイ
□紅魔郷□
Normal魔理沙B
□妖々夢□
魔理沙
Normalリプレイ
Extraリプレイ
咲夜
Normalリプレイ
Extraリプレイ
□永夜抄□
Normalリプレイ
Extraリプレイ
□花映塚□
リプレイ
□文花帖□
あややー
□風神録□
ルナティック
HARD
□地霊殿□
Normal魔理沙
□星蓮船体験版□
Normal魔理沙

御用の方は
bouhuranto(もこー)yahoo.co.jp
(もこー)を@にしてくださいませ。
時々迷惑メールのほうに行って一緒に処分してしまう場合があるので出したのに何も無いよーっ!
と言う時はブログの方にひと言お願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
ぼうふらの東方ブログ。週に約1回くらいの人並みな更新がしたいです。 開設日は08/02/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東方絵を本格的に描き始めてじき1年ほど経つでしょうか?
1年前と比べればまともにはなりましたが、半年前と比べるとあまり変わってないような気が

します。
そのうち過去絵もまとめてようと思いますのでしばらくお待ち下さい。
それにしても最近割とさくさく描けていい気分です。
今回の東方絵
妖夢


不自然に傾いでいる予感がします。
頭部を体と同じように傾けると本当に異様な傾きになることが判明、びっくり。

恒例のもこ&けーねの衣装交換絵
まずはけーね先生


帽子が無いと誰かわからん。
描画時間はおよそ21時間。
輪郭を尖らせることによってややアダルティな雰囲気を持たせる事に挑戦。
何やら前回より下手になったような気がします。
ついでに言うと某絵板さんで描く時間の6,7倍の時間が掛かってます。
でも前回の3日かかって描いたのに比べれば大したスピードですのぅ・・・・。
フキダシにはお好きな台詞をどうぞ。

同じくもこ

こっちも輪郭を尖らせてみます。
描画時間は大体15時間。
やっぱり絵板より遥かに時間掛けてます。
まっすぐ線の引けない人間としては手ぶれ補正機能があるツールはとても助かります。


おまけ
上のもこを使ってカレンダーを制作してみました。
お遊び的な出来な上に壁紙サイズなので洒落で利用してみたい方だけどうぞ。

漢字版
数字版









PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
初めまして利夜です。
いや~これは良いケネモコ!
もこたんはやっぱかっこかわいいな~

そちらを参考に妹紅のフィギュアにリテイク入れました(髪のなびき方とか)返信もしました。

恥ずかしがってるけーねかわいいです!
利夜(としよ) URL 2008/04/06(Sun) 01:01 *edit
無題
コメントありがとうございますッ!
もこのフィギア見ましたが格好良いですねー
例によって創作意欲がわいてきました
また描いてしまった時には生暖かく見守ってやってくださいませ。
ぼうふら 2008/04/13(Sun) 13:48 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 縮小日記(改) ] All Rights Reserved.
http://syukusyoukai.blog.shinobi.jp/