忍者ブログ
カウンター


フリーエリア
最新コメント
[04/23 ぼうふら]
[03/26 利夜]
[03/23 魚ウサ王]
[12/08 ぼうふら]
[12/03 ヤチ]
最新記事
プロフィールと東方戦歴
HN:
ぼうふら
自己紹介:
ぼうっとふらっとした人、略してぼうふらです。
ぼうっと現れ、ふらっと消えます。
特技は気配を消す、どこでも寝る、など。
座右の銘は、喰う、寝る、遊ぶ
ゆかりごはんと麻婆豆腐、炒飯が好物。
人並み程度な能力しか持たない東方シューター
気合いを入れると人並み以下になる特異体質。

リプレイ
□紅魔郷□
Normal魔理沙B
□妖々夢□
魔理沙
Normalリプレイ
Extraリプレイ
咲夜
Normalリプレイ
Extraリプレイ
□永夜抄□
Normalリプレイ
Extraリプレイ
□花映塚□
リプレイ
□文花帖□
あややー
□風神録□
ルナティック
HARD
□地霊殿□
Normal魔理沙
□星蓮船体験版□
Normal魔理沙

御用の方は
bouhuranto(もこー)yahoo.co.jp
(もこー)を@にしてくださいませ。
時々迷惑メールのほうに行って一緒に処分してしまう場合があるので出したのに何も無いよーっ!
と言う時はブログの方にひと言お願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
ぼうふらの東方ブログ。週に約1回くらいの人並みな更新がしたいです。 開設日は08/02/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近『四聖龍神録』と言う面白いゲームを発見。
東方チックな内容ですが色々と参考になります。
でも自分のパソコンでは結構重い・・・。
ゲーム作ってみたいですのぅ・・・・・。

東方シリーズ最初から遊んでます。
現在紅魔郷クリアしています。
当たり判定が見えないので結構大変でしたね。

妖々夢もプレイ中ですが、処理落ちがあるのでちょっと楽かも?(せこい

自分はとかく何も考えずに火力で押し切るタイプなのでどちらかというと魔理沙タイプでしょう。(努力はしない方ですが・・・・・
座右の銘は『撃てば堕ちる』

本日の東方絵
守矢一家

風神録絵はあまり描いた事が無いですし、普通の衣装を描く機会も少ないです。
脳内では一家はこんな身長差ですね。
服装に関しては本人の趣味です。
約一名思いつかずそのままな人がいますが・・・・・。


妖夢

完全に頭身が落ち着いたような予感。
輪郭の使い分けも年齢別に使い分けてみようと画策。
あとは『色』ですね。

えーりん&さくや

東方サッカーのライジングゲームを見てこれもありかな・・・・と。


拍手レスですよー>ヤチ様
リンクの件こちらもお受けしました早速追加しておきます





佐久様より地雷バトンなるものを踏んだのでチャレンジ。
内容はやや長くなるのでこちらです。



※これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに「明日離婚します」「今日別れます」「昨日フラレました」のどれかを書かなければなりません。


★現在のメアドの意味は?
⇒ハンドルネームでございます


★今の着信音は?
⇒黒電話です。電話といえばやはりコレ!


★今の待ち受けは?
⇒かじきさんの東方キャラ集合絵。すいません、勝手に使ってます。


★お酒は飲める人?
⇒飲める歳ですが飲みません。


★好きなお酒は?
⇒なし、敢えて挙げるなら料理に使える酒類。ホワイトリカーと角砂糖。


★お酒の失敗を教えてください
⇒フランベで髪の毛の一部がアフロになったこと。(お酒の失敗なのかなこれは?


★ストレス解消法は?
⇒料理をしてそれをむさぼり喰らう。


★今この瞬間の髪型は?
⇒散切りあたまー?


★今この瞬間の服装は?
⇒上下ともにジャージ。


★あなたの勝負服はどんな服装?
⇒胴着、チェストー!

 
★人生で一番の良い思い出は?
⇒食う、寝る、遊ぶが出来ればいうことなし!

★口ぐせは?
⇒「ふんぬー!」「ふんごるあー!」とか、とりあえず語尾に気合を入れてみる事?


★これを聞くと切なくなる思い出の曲は?
⇒良い曲は何でも


★その理由は?
⇒せつないのぅ

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
⇒それはない、ということで。

★結婚は何回したい?
⇒凄い質問ですのう、1回でいいです。

★生まれ変わったら何になりたい?
⇒幻想郷の人

★異性の友達はいる?
⇒おりますです。


★男女の友情ってあり得る?
⇒それはもちろん。


★それはなぜ?
⇒友情は大切よ


★ぐっとくる相手のしぐさ
⇒しぐさなどじっくり眺めた事など無いです。
 
 
★異性の第一印象、まずどこから見る?
⇒目・・・・です。目は口ほどに物を言う、と言いまして・・・・・

★外見で好きなタイプは?
⇒人を外見で判断してはイカン!・・・・と思いますよ、うん。
 

★内面で好きなタイプは?
⇒正直、博識、健康。とりあえず人として常識を持っていれば良いです。
 

★交際、結婚相手とのケンカは必要?
⇒仲良きことは美しきかな、でも物事は程々に。


★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
⇒上手くチーズケーキが出来た事でしょうか?


★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
⇒車に跳ねられてもかすり傷だったこと。


★最近あった小さなショックを教えて下さい。
⇒ドット絵のデータが消えたこと。


★最近あった大きなショックを教えて下さい。
⇒柱に足の小指をぶつけて爪が割れた事。


★自分にとってmixiとは?
⇒mixiって知らないです実は。

★今やりたいことは?
⇒お金がほしいです


★財布の中身は?
⇒ぎゃー!


★何歳(いつ)に戻りたい?
⇒おぎゃー!!

★じゃあ、愛されるより愛したい?
⇒おうぎゃー!!!


★最近のマイブームは?
⇒いまだ東方


★一日の睡眠時間は?
⇒15時間くらい。そんな訳あるかー!!5時間くらいです。


★好きな色は?
⇒オレンジと青と赤


★今まで何のバイトしたことある?
⇒イタリアンレストランとか
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
こんにちは~^^相互リンク有難うございます。

四聖龍神録ですか、なにやら面白そうなゲームっぽいですねぇ^^私もダウンロードしてみましたので週末辺りにプレイしてみます。
ヤチ URL 2008/04/01(Tue) 22:20 *edit
無題
ヤチさま>
コメントありがとうございます。

思えば紅魔郷もこうして見つけたのでした・・・・・。
こう言う創作物は探せばもっとありそうですよね。
ぼうふら 2008/04/05(Sat) 23:59 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 縮小日記(改) ] All Rights Reserved.
http://syukusyoukai.blog.shinobi.jp/