忍者ブログ
カウンター


フリーエリア
最新コメント
[04/23 ぼうふら]
[03/26 利夜]
[03/23 魚ウサ王]
[12/08 ぼうふら]
[12/03 ヤチ]
最新記事
プロフィールと東方戦歴
HN:
ぼうふら
自己紹介:
ぼうっとふらっとした人、略してぼうふらです。
ぼうっと現れ、ふらっと消えます。
特技は気配を消す、どこでも寝る、など。
座右の銘は、喰う、寝る、遊ぶ
ゆかりごはんと麻婆豆腐、炒飯が好物。
人並み程度な能力しか持たない東方シューター
気合いを入れると人並み以下になる特異体質。

リプレイ
□紅魔郷□
Normal魔理沙B
□妖々夢□
魔理沙
Normalリプレイ
Extraリプレイ
咲夜
Normalリプレイ
Extraリプレイ
□永夜抄□
Normalリプレイ
Extraリプレイ
□花映塚□
リプレイ
□文花帖□
あややー
□風神録□
ルナティック
HARD
□地霊殿□
Normal魔理沙
□星蓮船体験版□
Normal魔理沙

御用の方は
bouhuranto(もこー)yahoo.co.jp
(もこー)を@にしてくださいませ。
時々迷惑メールのほうに行って一緒に処分してしまう場合があるので出したのに何も無いよーっ!
と言う時はブログの方にひと言お願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
ぼうふらの東方ブログ。週に約1回くらいの人並みな更新がしたいです。 開設日は08/02/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SAIのライセンスを購入してみました。
GIMPも良かったのですが不安定な動作に泣かされて来たので今回思い立って購入する事にしました。
とりあえずふっかつの呪文を髣髴とさせるビットキャッシュなるものは置いておいて
SAIよ、こんにちは!
おおうッ!!

右上の試用期間が無いですねぇ。
これで迫り来る期限切れにおびえることは無い訳です、めでたしめでたし。

2時間後・・・・・
『おーい、モンハンどーしたー?』
『?・・・・・・ぎゃーーーーー!!!』
さようならモンハン、ペルソナまでには間に合ってね。


本日の東方絵
ゆうかりん


描画時間7時間
髪形だけ見ると文と全く違わない事が判明。
違いを何か作らないと・・・・
もっとウェーブ入れてみるとか。


もことけーね

描画時間6時間
未だ絵柄が安定しないっぽいです。
色塗りの研究中(まだやっとるのですかい・・・・・)
けーねが露出狂なのは肌の質感の研究の確認と、きもけーねだからです。
あ、サスペンダーわすれてるー!

カレンダーけーね

カレンダーを作る事に味をしめて良さそうな絵を探してみる。
前回もこを使ったので今回はけーね。
ちょうど色を塗っていないのがあったので色を塗ってカレンダー用に仕上げてみる。
うーん、何やら不自然なまでに長細いですのぅ?
また作ってみたいので、意見があればぜひいただければと思います。、
次は誰で作ってみようかな・・・・・?
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
自分もSAI買いました!
使用期限が無いっていいですねwつくづく思いますwww

カレンダーイイ!ですね(・∀・)
次は誰が来るのだろうか・・・(わくわく
佐久 2008/04/19(Sat) 21:10 *edit
無題
ども~^^
研究の成果は抜群ですね、もっとお願いしますw


四聖龍神録プレイしてみました。
確かに東方チックで楽しいですね^^
イージーは何とかクリア出来ましたけどエキストラステージ難しいですw
ヤチ URL 2008/04/21(Mon) 23:52 *edit
無題
佐久様
コメントありがとうございますッ!
期限が無いです!もうゆっくりですね。
こうなると安心のあまり使わなくなったりしそうでちょっとこわいです。
カレンダーはキャラが沢山いるあまり、誰にしようか迷ってしまいます。

ヤチ様
5000hitおめでとうございますッ!
四聖龍神録は割と弾幕が綺麗ですよね。
難易度は中程度ですが、何か画面が狭く感じるのは気のせいでしょうか?
あとは続編か新作などで今後を期待してみましょう。
ぼうふら 2008/04/26(Sat) 13:56 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 縮小日記(改) ] All Rights Reserved.
http://syukusyoukai.blog.shinobi.jp/